

夢売りChistmas…zz

別垢シベの倉庫に夢売り用に貯めておいた物が
パンパンに(・ω・;)
てコトでこれ整理したいがために夢売り敢行してきたよ(*'-')b
ファスタメインとシベのサポートでやると
かなり重くなって大変だった.・゚・(ノ∀`)・゚・.
夢の内部がナルビク鯖のおかげで
夜になると露店放置が増える分グラががが;
FPS7って使えない。:゜(PД`q)゜:。


その前にまずはあふぉろ~と
caruna出して低級狩場乱獲してきますた(*´ρ`)
魚合成で3/13しか作れなかったのとか
めっちゃやる気↓(´・ω・`)
ロイド君2回目なんだからもっと腕上げててよ('A`;)
20051226165603.jpg
2個も作れたよw
1人で材料全部集めて…結構しんどいかも(・ω・;)
ダークも作りたかったけど挫折しそうorz


夜になって泥とポンチャン捕まえて
早速夢売りに(*'-')b
20051226165745.jpg

似合わない('A`)

何でその色なの?って聞いたら

Doroy : Xmasだからアレなろうと思ったんだ
Doroy : そしたら染色して帽子買いに行ったら
Doroy : 目の前に目的の格好したボリがいて・・
Doroy : もう・・・ね(´;ω;`)


去年もベレー被って赤マフして…と真っ赤泥は見たけど
頭出したままだと何か変(*´ρ`)
この後3人で頑張って…途中で泥抜けて…
風呂ターイムなんで一旦休憩して(*´ー`)y―~~~
その後も1時までポンチャンと頑張ったけどダメでした(*ノヘ)
寝ようかなぁと思ったケド
くやしかったからラスト頑張ってみたb
20051226170619.jpg
夢のクノ血は2回・クノ木は1回当たったから
ファスタで行っても楽しかったw
むしろこれ目当てで夢篭ろうかな(マテ
20051226170807.jpg
夜中2時になってやっとこ辿り着いた.・゚・(ノ∀`)・゚・.
まずはメインで持ってるキャラから…
2キャラ分まとめたら
20051226170902.jpg

5mにもなった(*ノノ)

最近30m↑で行ったりきたり…大金が移動してるな(*´ρ`)ジュル
今手持ち35m程だぁw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
