

インクリやりたいなぁ

倉庫色々見てみたら、☆ピが5個とか…
インクリやらねば(*´ー`)y―~~~
て事で鎮魂篭ってみましたが!
インクリ1個だけとか泣ける.・゚・(ノ∀`)・゚・.


20060110213554.jpg

行く先々でこのシベが邪魔してくる(´・ω・`)
こっちもヒールで対抗したろうかと本気で思ったよ(#´д`)=3
さすがにそれじゃ、敵倒すまで時間かかりすぎて
疲れるだけだけどさ(´・ω・`)
まぁ、見事に☆ピはデータの藻屑に(、、
大金持ったコトだし、早速姫護符インクリ成功したヤツをMRに
20060110213828.jpg
10回もかかってここまで(*ノヘ)
今まで姫護符にかけた20mって・・・(・ω・;)
結果は魔力中で+2+2のINT13に(*ノヘ)
もう姫護符強化やらないもん。:゜(PД`q)゜:。
20060110213718.jpg
ついでに天使護符に女神投入
1個目は壊れたけど、2個目で+3…まぁまぁってトコか(*´ー`)y―~~~これなら、白でいる間は使えそうだしなw
20060110213946.jpg
やっと念願(?)達成(*´ー`)y―~~~
紅玉4で狩るにはちょっとAGI足りなかったらしいので
AGIに手振りする事にzz
135くらい?はやっぱステで必要っぽい(#´д`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

楽になりたいなぁ

テスト勉強がツライ・・・
ハッハッハ!!覚えるコトが、まるでゴミのように!(泣
リアル脳みそにインクリ使って増やしたい!(何かを)w

インクリハマると後が怖い(・ω・;)

テスト勉強とか…懐かしい(*´ρ`)
今年やってないからなぁ
今年はむしろ課題の山に追われてマスヨ(*ノヘ)
リアル脳みそぶっ壊しちゃうの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(違
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
