

夢売り挑戦!!vol.3

またも挑戦!!
3度目の正直になるか!?
2度あることは…になるか!?
勢いで突撃してみたよ(*´ρ`)


その前に露店で2mで安かったから即買いしちゃった(*ノノ)
20060114235606.jpg
次はインクリ突っ込んで

目指せ合成1(*´ー`)y―~~~

夜になって早速夢売りを…
すぐ到着しちゃったよ(*ノノ)
あふぉろイベで貯めた20武器多数がついに
1キャラじゃ持ちきれなくなってたんだが
全部売って3mでした(*ノヘ)
次は海底篭りしてまたレア集めすっかな~
20060114235908.jpg
こんなにいったよ(*ノノ)
結局夢クノには会えずじまいだったなぁ(#´д`)=3

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
