スポンサーサイト


今年初!書道

に行ってきますた(*ノノ)
毎年、新年に今年の抱負って事で
先生が買ってくる色紙に何か書くコトになってるんだけど
いつも逃げ回って書かなかった人(*´ー`)y―~~~
今年はしっかり捕まっちゃったよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.


とりあえず(?)なんも思いつかなかったんで
『雪月花』と書いておいた(意味ナシですがw)
20060115001718.jpg
デジカメで撮影してみたけど…まっすぐ撮れないと変だなzz
この色紙、薄く青が散ってるから、漢字に映えるんだけど…
現物とデジカメってかなり雰囲気違うから分からないかも(’’;
まだまだ下手っぴなんで、これからも精進続けますm(_ _)m
こんなんで師範とか嘘っぽいなぁ('-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッチャうまい・・・
日本人のツボをついてるよね。
良いモノ見せて頂きましたm(__)m

ぅほ…

テラウマス…
自分は高校時代選択で書道やってたけど…
正直…だったな(汗
菅生ってセンコウがひたすらビュ!っとかドゥァっとかKIAI入れて書いてたけど…
寝てましたすいませんbb
これからも和の道がんばです

っちょww

書いたついでに菅生について調べてみたら…
愛地球博に出てるし!!
ぁ~でも…
調べられるとうちの家がどのへんかわかるかもねb
とりあえず出身校はわかっちゃうよw

またチャットが始m(ry

エストさんの出身校がわかちゃうだなんて *ノノ

チャットだ

わかっちゃうよbb
まぁなんちゃって進学校だよw

場違いだけどね

ヒマがあったら検索してみますよ^-^
エストさんのプライベートにズームイン!!

セ・・・セクハラだ!!

知られたからって大して問題ないけどね。
ただまぁ…家に押しかけるのはなしね!!

今日は寒そう。

行かない!行かない!笑

「オレ、オレ~」って電話するかも(マテ

いつからチャットの場に…w

ちょっと見てて笑ったw
これでコメント書いちゃって、流れ消してイイノカ迷ったぞ(’’;

…2人だけやし、名前書いて~…じゃないな(#´д`)=3

↑の続きって事で
家に押しかけナイケド、ストーカーする180と…〆(..)カキカキ

オレオレオレオレオレオレ

オレオレ詐欺?!
うちはたぶんひっかからないよ…
オレオレ詐欺に関西人はひっかかってないらしいよw

ファスタさんの今までメモったのを1度見てみたい ;ノノ)
カンサイジンには効かないのか・・・(><;

まだ続いてた(・ω・;)

ここだけレスが今までの最高記録更新したよ(ノωヽ)
気付いたら2人のチャットの場と化してるし(・ω・;)
まぁ、レスつくのはヨイコトデス(*´ー`)y―~~~(?)

>㌧
ひっかからないのか~残念(ノωヽ)
ちょっとやってみたかった(*´ρ`)

>180
さてはネタ使う気ね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ダメよ、これは企業秘密だから(*'-')b(ぇ

まだまだ終わらせないよ!

さぁどんどん逝こうかマイケル!!
誰だよマイケルーって!
やったところでそちらの電話番号表示されるので、
まずそんな電話かかってきませんよ。
@電話帳にうちの電話番号のってないから!!
残念!

目指せ!コメント数3桁w

>ファスタさん
ネタにしないから見せておくれー(しつこい

>エストさん
マイケルは昨日、帰国したらすぃぃよw

3桁?!

>180
帰ったみたいだね…
まぁ嫌いだからどうでもいいさw

>ファスタ
うちにもネタにしないから見せて!

1人、ノルマ33個でb

嫌いだったのか・・・。
確かに彼の話す言葉、チョットだけ南部訛りで聞き取りにくいけど(ぇ

33?!

めっさ多いがな…
180が50ぐらいやりな!

マイケルまじあかんて…
ポーだ!

もうすぐ20 *ノノ

ファスタさんがオレ等にダブルスコアつけるって言ってるからさ(ぇ

そろそろキャサリンについても話さないか?(誰

がんばって書きまくろう…

やるなファス姉…
流石うちの姉さんだ!
てかTWメンテいつまでしてるんだ>w<
長すぎだろw

キャサリンってあれか?
赤い怪獣か?
ヨッシーの彼女か?!

20!!

キャサリン、それ!
卵とか飛ばすんだっけ?

21!

あってるのか?!
うむ(´・ω・`)卵とばしてくるね。
うざいからスマブラでは…
スマッシュでぶっとばすものだ。

ダブルクリック!(謎

ヤバイ、話についていけない・・・
スマッシュブラザーズだよね・・・?
イトコの妹にタコ殴りにあって吹き飛ばされてばかりだったな・・・w

トリポークリック(ぇぇ

スマッシュブラザーズだよ!
といってもDXww
負けてどうする!勝たんか!
うちなら100勝だ(ぁ

クリック・・・フォオオオオオオオオオオオオオ!!   カクカク

オイタンはもう、難しいゲームはムリです・・・・;

フォフォウ

そんなに難しいか・・・?
まだまだ若い!頑張れ””

波動拳

最近、時間の流れが超早いんだわー・・・
スマッシュブラザーズの技を全て覚えてるような猛者には勝てないって・゚・(ノ∀`)・゚・.

昇竜拳!

かなりはやいね…
もうじきレボリューションでるしね。
スマブラは本機と一緒にでるらしいさ~。。
どっかで勝負できたらいいな~♪
まぁ負けないけどね!

あそこにガイルがいる。(爆笑w

ゲームキューブのコントローラー複雑すぎる!!
1つのボタンを押すのも勇気がいる・゚・(ノ∀`)・゚・.どんな技出るかわかんないもん!自分から穴に落ちたりとか・・・。

実はストツーとかわからんb

どこが複雑なんだ!
Aで通常 Bで必殺
X Yでジャンプ 
Zで投げ
LRでガードだ!
勉強しろ!!
自分から落ちるのは仕様ですb

てかこれ荒らしてるだけじゃ…

←(タメ)→パンチ・・・ソニックブーム

確かに荒らしてるかもね・・・(苦笑
ここんとこ、ファスタさんコメント無いしね(涙
荒らしかどうかはファスタジャッジ待ちで!><;

ちょ…コメント数31になるんですががが

うぉ~ぃ…?(’’;
久々に自分のブログ見てみたら何やら大変なコトに(、、
これは…すでにσ(・ω・`)にゃネタ通じてないわ('A`)ヴァー
世代を感じた瞬間でしたzzz

もう好き勝手やってくれ('A`)

申し訳ない!!

好き勝手させてもらってました・・・歯止めが利かない程に(・・;)
「第一回!チキチキコメント数100まで大会」(長 にファスタさんも参加しましょ!!(ぁ

許可キタ━━━━ヽ(・∀・`)ノ━━━━!!!!

よ~し…
今回だけ100目指そう!
そして達成した暁には…
姉ちゃんがいいものくれるって!!
がんばろう190

180です

ファスタさん、呆れた感が漂ってるけど・・・wいい物が何かが気になる(^_^*

デスペナ170

フォ~!180~!!
頑張ってコメントしないと100いけないぞ~!!
こっちは今雪でウマーですw

・・・・・・・・・・・・

ここはもうコメント書けません(;´ー`)y―~~~
ネタについてけず…(、、
いいものって何だ!?
㌧の○○にするかφ(..)メモメモ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
