

夢MAPにまたも挑戦

夜ちょこっと顔出してやってみたけど…
1時間程度じゃクノに会えませんYO(´・ω・`)
最初のDOP森でターバン出たからイイケドサ(*´ρ`)
補正12:2だった…泥から借りてるのと一緒(*ノヘ)
まぁ、これでKITTに返せるからヨシとするか(*´ー`)y―~~~


も1個レア出てたの後になってSSで確認(、、
自分こ~ゆ~の撮ってたんだなぁ(’’;
20060121002736.jpg

上級シリーズで1番イラナイ物
.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

ターバソか・・・

TWの響きが懐かしい(´ー`)y─┛~~
昔出した11.3が凄くもどかしかったな…。

ターバンMAXまだ…('A`)

ターバンは補正さえ気にしなければ
今まで結構出してるハズなんですがね(#´д`)=3
12:4ての一度でいいから出てくれよ(´;ω;`)ウゥッ
たいてい8:4か12:1とかってどっちかだけって(*ノヘ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
