

ケイレス砂漠

↑までチャプ進めながら行ってきました!
普通にいけるトコとは知らず
必死になってチャプ進めちゃったよ(´・ω・`)ショボーン
ま、いきなり紅道奥のWPまで飛べたからいっか(*´ー`)y―~~~


20060122164545.jpg

MAPはそこまで見回ってないので何とも言えず(、、
紅玉ソロできるステなら、充分できそうだったよ(*'-')b
ファスタちょっとAGI足りなくて必死だったけどね.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ポイント今AGIに振ってる最中だし
上げてから特攻だもん(´・ω・`)ショボーン
しかも何故かバグ?らしく
ショトカにPOT入れられず大苦戦(*ノヘ)
20060122165306.jpg

MAPBOSSのカシムスにいきなり当たっちゃいました(*ノノ)
周り敵鬼沸きだから.・゚・(ノ∀`)・゚・.
マジできつかった('A`)ヴァー
達人並みのHPと、ちょっと離れると飛んでくるんで
タゲが大変だったな・。・
釣りかどうか知らんがLet's Tales
攻略情報板の新クライアント変更情報3.52にて
こいつから「†ジョアンバンダナ」が出るらしい…
早く狩りできるようになりたい.・゚・(ノ∀`)・゚・.

久々に元関西のテツ丸がシノ5PT募集してたんで
姫テチ連れてったら…
01_21_valireLv45.jpg
LvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
やっと45なんで、ミン靴装備(*'-')b
これで、トナ服も渡しといたから
シノ5で足遅くて参ったの多少は改善されっかな?(’’
ついで(?)にチャプ6もクリア(*´ー`)y―~~~
手元に2個ミス手集まったw
早速インクリせねば(*'-')b

コメントの投稿

非公開コメント

11進めたいなー

テツ丸と聞いて黙っていられなかった・・・(何
「元関西」っていうフレーズが気になるところだ・゚・(ノ∀`)・゚・.
テッチャンには最近ツライ思いをさせちゃっているので、INしていたら出来るだけかまってあげて下さいm(__)m

現クラマスが何おっしゃる(’’;

テッちゃんかわいそ~だぞぉ?
180も早くINしたれ(*´ー`)y―~~~
サブテチとシノ5行ける時はぜひ参加したい相手だw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
