

サブのチャプ進め

今日はずっと2キャラ分のチャプ進め~
昨日6クリアしたから
今日まとめて2キャラと7やろうと…クリアしてないけど;
この後もちょこっとアイテム集め走って終わりにすっか(#´д`)=3


サブアイテム集めの途中にて
20060123000259.jpg

かんさじゲット(*´ー`)y―~~~
補正はS1X1とある意味最凶でした(、、
またもインクリ品が…
これで手持ちインクリ入れたいのどんだけ溜まったのやら(・ω・;)
インクリ中々でないし、最近塔篭ってないからなぁ(´・ω・`)
また今度にでも塔篭ってみっか(・ω・;)

ちょっとした偏見?
20060123000444.jpg

まぁ、気持ち分からなくもないがな(’’;
Identityてちょっと(?)問題児多いっぽいし(’’;;;;
まぁ、仕方ナシ?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
