

夢売りしてきたよ

今日INしたら夢売り最中のPTいたんで
1:1送ってすぐ参加してきましたw
1時間もかからず夢売りできたよ(*'-')b
クノに出会えなかったけどいたらヤヴァイPTだったかも(・ω・;)


20060202001933.jpg
装備見てたら、ほっとんど52~75武器装備者ばっかzz
人数いても、クノ木いたらかえって邪魔だったかもなぁ(・ω・;)
1人ナヤでプンシ持ちいたから、2人だけの火力っぽかったしzz
ま、無事夢売りできて7mになりますた(*ノノ)
そのお金で蝶羽とかスプ鎧とかランドセルとか…
安い!と思ったの衝動買いしてたら
またお金ががが(・ω・;)
どっかで貯めないと旧QP羽根欲しくても買えないよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
