

ついに染色(*ノノ)

しちゃいました(*ノノ)
テチ念願の200染色を!
人が全然いなくて
ある意味自己満のためにやってきたよ(*'-')b


20060203022410.jpg
やっとこなれた.・゚・(ノ∀`)・゚・.
魔法師狙いで紅道篭るようになったら
LV上がるの速かったわ(’’;;;;
さんざん@半月くらい?とか言ってたのに
いざなってみたら結構速い(*ノノ)
早速200染色を(*´ρ`)
20060203022523.jpg
に…似合わない(*ノヘ)
服も染色したら
チェイリさんと被っちゃうよ(´・ω・`)
ちょこっと染色ターイムやったけど
この後髪は今までのシルバーに戻して
靴だけ残したよ(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

200おめでとーw
早かったなーこの廃m(ry
次は220だね(’’*

200オメメメメ!

次は240か・・・(´ー`)y─┛~~
その頃には魔法師20個、メギ期待!

P.S.
染色キモピンクだと思ってたのにっ!

おつかれさん。
髪よりもおばあちゃん色の
靴をとるあなたの気持ちが
わかりません(-公-;)

染色オメデトウw

気付いたときには色戻してやがったので200になったのあまり気付きませんでしたw(てか事後報告だったような・・・
まーこれからも廃プレイガンガレ泥サソとガンガレ(何w

廃って…同期ほとんど染色済みorz

まぁ、やっとこ200達成したけどさ(’’;
ここにコメント書いてる人全員染色済みじゃんかYOヽ(`д´*)ノ
>㌧様
220Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もうLv上げる気はアリマセン(*ノヘ)

>泥
240て…
覚醒クエまで上げるって
水晶で200まで上げたマゾしかできません(ぁ
しかも魔法師20個だとぉ!?
Lv2個も上がったのに魔法師0だよ?(’’;;;;;
むしろ国士(ry

>ハル
おばあちゃんて…
紫の方じゃないんだから('A`;)
真っ赤っか~な靴だぞw
コレはコレでかわいい(*´ρ`)

>mori
てモリミンでイイノカナ?(’’;
まだテチで見かけてないんか?(’’;
ま、染色してTUEEEEEEEEEEする気ナイし
今の染色気に入ってます(*ノノ)
ちなみに今は←の紹介SSですぜ(*'-')b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
