

また書き忘れてるorz

どうも’’)ノ
最近毎日書くの忘れて、次の日に2個書いたりしてマス。
夜中眠くなるまでやってるからかなぁ・。・
もちょっと早く寝るように心がけておくかな(’’;;


今日は…狩りらしい狩りしてません!!(ぁ
ちょと気分転換にナヤを染色してみた(*'-')b
20060210160148.jpg

外套にあたる、服は青のままで
アクセ?バンダナとか足とかの緑を青に変えてみた(*ノノ)
右のSSだと見えないけど、お腹のトコの濃い緑はそのままデス(*'-')b
髪はブロンドのままだったかな?ナヤの染色パターンは
今まで緑と青を組み合わせてたけど
そろそろ真っ青になりそうな予感(’’*

ファスタでは…クラド→でトゥートゥー殻集めしてきましたよ
やっと倉庫君にMAX2000個もたせられた.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ちょこちょことスロットMAXになったの多いし…
もっかい確認して、全部MAXで埋めたいな*^^*

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
