スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェブマネーでスキル初期化

しちゃった(*ノノ)
砂漠で乱獲するにはDEX/AGIちょっと足りなくて(*ノヘ)
モリミンから90A借りたっても、DEXはどうしようも('A`)
Xienを火にしといて
DEXはランダムで増えるまで待ち(*´ー`)y―~~~


20060212000410.jpg
LvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ランダムナシかよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ま、地道に上げてくさ;;

20060212000501.jpg
カウルにて、ピンク&白のテチが(*ノノ)
やっぱ祝祭羽かわいいからホスィ(*´ρ`)
けどまだ相場20mくらいだしなぁ(・ω・;)
ネタだから15mで買いたいけど、㍉だろうな(´・ω・`)ショボーン

昨日(てか今朝?)夜中過ぎに
ナルとMSNでちょこっと会話(*´ー`)y―~~~
今ナルはデカロンてのにハマってるんだって(’’;
動作環境見てみたけど、グラボの関係で㍉でした(、、
TWでは、パルシュで1から始めてるって
資金も装備もナシで1からってかなり大変そうだな・。・
ハルなんかは毎回色んな鯖で1からやってるっぽいが…
凄いなぁと思った(’’*

ちょと話かわって、最近気付いたけど
課金アイテム来るようになってから?どうもSSが荒くなったような…
聞いてみたら、仕様なんだとさ(、、
課金アイテムのカメラがあれば、もっと綺麗に取れるみたい…
要塞の時に試して撮って見た
20060212001013.jpg
Ctrl+Sで撮ったヤツ(’’
ここまで大きくすると、画像荒いのが目立つんだよね(´・ω・`)ショボーン
20060212001110.jpg
んでこっちがPrtScr使って
ビットマップで一旦保存して
プレビュー>画像コピーでJPEG保存した物

明らかに↓のが画像綺麗だよ(’’;;;
これからブログ載せるのは
↓のやり方にしようかなぁ…マンドクセ(#´д`)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん・・・

まあ実は前の画質に戻す方法もあったり。
せめて画質選べるようにしてくれたらよかったけど、
これこそネクソンクオリティ。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな方法が!?
ぜひ教えて.・゚・(ノ∀`)・゚・.

何度やっても↓のヤツだと手間ががが;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。