

菜っ葉様登場(*ノノ)

今日関西で夜中まともにINできたら…
アナスタシー様がいらっしゃいました(*ノノ)
お初デスヾ(’’;≡;‘‘)ゞ
つたないブログですが、
勝手にリンク貼り付けさせてもらいました(*ノノ)
てコトでジャンジャン(!?)飛んで見に行きませぅ(*´ρ`)

20060222025720.jpg
タイトルの意味はコレです□ヾ(’’*

アナスタシー : アナスタシーって長ったらしいから
アナスタシー : 適当にドウゾw
varil : 適当…?(・∀・)ニヤニヤ
アナスタシー : (・∀・)
鷹爪 : w
varil : Doroy→泥になったように作るぞ(*ノノ)
アナスタシー : (・∀・)b
varil : 相川サソをわざと亞威架環サソと変換したりして遊んでたから…アナスタシー : うはw
varil : アナスタシー→アナ→亞菜?(・∀・)ニヤニヤ
アナスタシー : 菜っ葉キタコレw
varil : 菜っ葉~ヽ( ~ー~)ノ
アナスタシー : なんかの植物の亜種みたいw
varil : てか菜っ葉でも呼びやs(ry
アナスタシー : ぶw
アナスタシー : 任せますヨw
varil : 命名!!! 『菜っ葉』様(*ノノ)
アナスタシー : (*ノノ)


てコトを夜中2時くらいにやってました(*´ー`)y―~~~
アナシタシー様の了解ももらえたんでこれからは

『菜っ葉様』と呼びませぅ(*´ρ`)

菜っ葉様のブログも面白そうなんで
これからじっくり読ませてもらいますか(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

こっそり足跡ぺたぺた(・∀・)
先ほどはお世話になりました><b
久しぶりにガンガン話せて楽しかったですヨー!

リンクもばっちりであります隊長!

また会ったら話し相手になってやってくださいませノヘ

足跡が(・∀・)

菜っ葉様来てくれてありがと~ヽ( ~ー~)ノ
このログ後から読み直してもメッチャ面白かったw^^w

リンクありがとね~(’’*
これからもよろしゅぅおねがいしますm(_ _)mペコリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
