

関西在住のシベ稼動

今日露店でいい物見つけちゃった(*ノノ)
コレのおかげでまたシベの狩り意欲わいてきたな(*´ρ`)
最近INしてもシベで露店放置ばっかだったから(、、
何気に目的が毎回変わってる気もzz


20060223012353.jpg
コレを露店で1.1mで購入(*ノノ)
ちょっと高いかもだけど
狩り意欲出すためならば…(*´ー`)y―~~~
最近露店放置でちょこちょこ売れてた分
小銭が稼げたみたいだから、この位はヨシ(*'-')b
この後混乱2でムス角集めも兼ねて乱獲Ti━━ヽ(・∀・)ノ━━me
20060223012603.jpg
こんなん出ました(*ノヘ)
装飾アビリティーて言われても(’’;
何のコトかサパーリヽ( ~ー~)ノ
誰か使い方教えて.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

あ、あの・・・

ラルヴァ69未合成持ってたんですが…。
まぁ、いっか(´ー`)y─┛~~

突っ込んでイイ?(’’*

ラルヴァ改て
MAX68なんだけど…
未合成?1回合成したん??(’’;
ちょっと気になった人・。・

未合成で硬度も十分あったら
買いたいかも(’’*

ええ、打ちミスでございますorz

S68命中3回避3
キニング突っ込もうと思いつつ気づけばLV75、
スコルになった今日この頃、でも棒派(´・ω・`)

(・∀・)ニヤニヤ

シベは見た目で槍装備だなぁ(’’*
スコハまでは槍で突き進みたいけど…
範囲は棒のが強いんだよね(´・ω・`)ショボーン
う~む…キニング成功したら貸して(*ノノ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
