

大量B石露店(゚д゚)ウマー

シベが丁度混乱2のムスケルゾーンを楽に狩れるから
ムス角集めに丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てコトでB石の在庫はバッチリできたよw
29/31の成功率ってどうよ?(’’*
これでしばらく安泰…かな?w


ちょっと遊ぶ時間なくて、3垢全部で放置してました(*ノノ)
20060226025918.jpg
今のトコ20個くらい売れてるのカナ?(’’
1個110Kで露店出して
B石合成にだいたい1m使ったけど
これで1mの儲け(*ノノ)
地道に稼ぐ方法の1つデス(*´ー`)y―~~~

シベ垢で戻ったら菜っ葉様から夢売りのお誘いが(*ノノ)
20060226030052.jpg
途中休憩の時看板で遊んでたよw
こ~ゆ~のも面白いなぁと思ったw
途中クノ木に遭遇して、弾大もらっちゃった(*ノノ)
コレクション行き~♪


深夜、菜っ葉様と遊びでシノ6へw
20060226030228.jpg
柱の影になっちゃったけど
分担しながら倒してって(゚д゚)ウマー
1時間くらい?狩りしたのかな?
100K程たまって久々に楽しかった(*ノノ)
20060226030330.jpg
さすがというか…(’’;
シノ6てガトの大群だねぇ(・ω・;)
こんな固まりしょっちゅうでかなり必死でした.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
