

B石露店2日目~

昨日売れ残ったB石が10個だったから
テチコで露店放置してたけど…
どうやらB石他の人も出してたらしく
あまり売れなかった(、、
手元に6個残ってるよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.


今日はインテさん捕まえて
混乱10Fに特攻してみたよ(*'-')b
20060226031047.jpg
痛いいたいいたいいたいイタイイタイイタイイタイイタイ…orz
かんなり必死.・゚・(ノ∀`)・゚・.
けど、1時間ほど狩りしてみて
POTMAX持ってったのに
使ったの10個程度(*ノノ)
リカバリーやめられません(*´ー`)y―~~~
10Fでは半分も回避できなかったから…
素で180とかホントだろうな(・ω・;)
そんなに上げたら火力ががが.・゚・(ノ∀`)・゚・.
モナ白は手放せないし…白のがディレイ速いおかげで
スキキャン食らわずにすむんだしzz
篭るつもりなら再ハイしないとなぁ(#´д`)=3


夜、狩り意欲がちょっと出たから
またもシノ6特攻してみたb
最初モリミンがついてきたけど…ブレイズあると砂やりやすいなぁw
IMだけじゃつらいです(´・ω・`)ショボーン
モリミンが落ちてから1時間くらいかな?
ソロしてたけど…沸きに突っ込まなければ生き残れた!!!
POT100個近く使ってたけどさ(、、
紅玉が混む休日はシノプでもいいかも(*´ρ`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
