

シベでB石在庫&ファスタで特攻

見事に…夜中(?)3時間だけでやってきました(、、
シベの在庫が230個(*´ー`)y―~~~
10個1セットだから…20個くらいは作れるでしょ(・∀・)ニヤニヤ
これで当分食べられるカナ?(’’;


乱獲中にどろろと菜っ葉様とクラチャが賑わってマスタ(*ノノ)
最初菜っ葉様のブログの心理テストをやってみた所…
しぐちん、フィリさん、菜っ葉様がドSと判明(’’;
σ(・ω・`)はSでしたよ(*'-')b
そこにどろろが・・・なんとMで登場(*ノノ)
みんなしてイジってたのすぃー(*´ー`)y―~~~
そのままクラチャは色々と…
賑やかなのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
それだけで楽しくなるよねぇw

クラチャで菜っ葉様が納豆が苦手とのコト
どろろとσ(・ω・`)で色々案出したら…
話が思わぬ方向に(*`艸´*)

varil : 以前TVで見た山イモ(とろろ)納豆
varil : あれにしたら?(’’
アナスタシー : どろろ納豆かぁ。。
varil : 両方ネバネバb
アナスタシー : ><b
KITT : Σどろろ言うなー
アナスタシー : |ω・`)バレタ
varil : (・∀・)ニヤニヤ
アナスタシー : (・∀・)ニヤニヤ
KITT : もうネバっこさも何もないナイスガイだぜ!
KITT : HAHAHA!
アナスタシー : ナイスガイ!
varil : ネバ~っとして
varil : 後味残る
varil : キティーちゃん(*ノノ)
KITT : ナウでヤングでイカしたセンスのハイカラファッション
アナスタシー : ねばねばで 後味のこる キティーちゃん (心の俳句)
varil : 隊長!どろろが壊れてますヽ( ~ー~)ノ
アナスタシー : 修理!
KITT : だからキットだっての!
KITT : Σ
アナスタシー : 先生!!
アナスタシー : KITTさんは修理不可らしいです!!
アナスタシー : ダイアリングみたいに!
varil : 修理不可でも手元残しましょう(´・ω・`)ションボリ
アナスタシー : (´・ω・`)
varil : きっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 事が!?
アナスタシー : 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
KITT : Σえ、何その困った粗大ゴミみたいなリアクション
アナスタシー : そ、そんなことナイデスヨ(’’;
varil : (万に一つの可能性が(、、
KITT : 一家に一台あった方がいいって品かもしれんよ!
アナスタシー : (´・ω・`)!!
varil : どう化けるかは
varil : どろろしだいで(*´ー`)y―~~~
アナスタシー : KITTさんほすぃー(´・ω・`)
varil : 1週間と1ヶ月のレンタルがありますよ(’’*
KITT : 現在品切れとなっております(´・ω・`)
KITT : Σいつの間にそんな制度が
varil : (・∀・)ニヤニヤ


我が社では安全な品質を持って
レンタルさせていただいておりますが
万に一つの可能性があった場合
返品不可とさせていただきます(*ノノ)
20060228014312.jpg
チャットしながら実はこんなだったり(’’;
最近狩りばっかしてるのは気にシナーイ(*´ー`)y―~~~


この後菜っ葉様から混乱10のお誘いが(*ノノ)
σ(・ω・`)とどろろの押し付け合い譲り合いの結果
3人で混乱10特攻してきました(*ノノ)
途中感電してたけど…仮面だけはそのままだった(*´ρ`)
20060228014800.jpg
乱獲中に見てフイタwww
SSを記念に撮らせていただきましたよ(*´ρ`)ジュル
けど…この仮面の持ち主
20060228014858.jpg
この人ですからーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ。仮面。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ねb
冗談で10階いこう~って言ったのに
いつの間にか戻るに戻れないところまで(爆
巻き添え食らわせちゃってごめんなしあ(´・ω・`)

ちなみに一人で特攻もしてましたヨ!!
MっけMAXなドSです!!(意味不

くわっ!!!

仮面つけて感電くらうと面白いな(*´ρ`)ジュル
10FもPTでは好きなんだが…ステの関係でほぼ白やってます(´・ω・`)
なのに…レジかけても
被ダメ3桁とかもうね.・゚・(ノ∀`)・゚・.

さすが両刀エロス様(*ノノ)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
