

OUTLET

今日はお父さんと一緒にドライブがてら、OUTLETまで買い物に行って来ました!
久々にゆっくりと親子の会話楽しかったなぁ~♪
隣に人乗せるのかなり久々でちょい心配だったけどさ。


無事に事故もなくすみましたよ(*´ー`)y―~~~
今使ってる車が(母親のだけど)来週で台変えなんで
今のうちに乗りまくろうとw

次の新中古だし、まだ傷ないもんなぁ(#´д`)=3
σ(・ω・`)と姉のどっちかのおかげで

今の車ボコボコだもん

まぁ、免許取立てから2人の新人が
乗りまくった結果だけどさ(*´ー`)y―~~~
申し訳ないです.・゚・(ノ∀`)・゚・.

私が運転してて、隣で煙草2本も吸ってる親見て
イラついたりしてないけど・・・ね

着いてから待ち合わせ場所と時間決めて
別行動したり
そのすぐ後に煙草吸ったり
2人してEDWINの試着室でばったり会ったり・・・してません・・・orz

\3.000↑買い物して3時間無料になるから
バッチリMAXまで見回ったけどね(*'-')b

小さい子も遊べるように進化してたなぁ・・・
噴水とかちょっとしたアスレチックとか
人込みもすごかったけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも先日

父親と祖母とでお出かけ。
ライブ見に行ったなんて言えない('A`;)
人生初の生ライブでしたよっと。

MSN居なかったんでこちらへ、
コメント表示の件解決しました。
blog管理画面入って左にあるメニューに
「プラグイン」のなんたらかんたらがあるハズ。
その中の最近のコメントを削除すれば
デフォルトで用意されてるのが消えますね。

あとは前に渡したメモ帳の中身コピペ、
好きな配置で完了(´ー`)y─┛~~

治ったぁぁああ!

やっとこ。:゜(PД`q)゜:。
ちょっと忙しくて、HTMLのコトすっかり抜けてたわ・・・ごめんよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
やっとこ、コメント表示も直って安心したわぁw
ありがとね><
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
