

庭園楽かも(’’*

クラメンがいない時にちょこっと庭園で羽毛狩ってました(’’*
羽毛がクラブ全体集めなのかとか…分からんから
様子見&イグニかけまくりしてきたよ(*´ー`)y―~~~


倉庫キャラの露店で
N天使とインクリカオスが売れてた(*ノノ)
これで魔力中の在庫イパーイ買えた(*´ー`)y―~~~
20060311004329.jpg
羽毛集めって言うより、シャクバリとかのレア狙いカナ
要塞羽作る程頑張る気もおきないし(´・ω・`)
要塞産WOP1個作れたから満足しちゃってるもん(*´ρ`)
人いない時だけ参加って形にしとくか(’’*


ブログ書いて戻ったら…
20060311005925.jpg

すっごい変態集団.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

羽毛、194枚お願いします(殴

かぶりモノが同じなら

どうみても同類です。
本当にありがとうございましt

麦わら。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

昔は麦わら赤マフ装備でしたよっと。
夏なのか冬なのかわからん格好でノヘ

(・∀・)ニヤニヤ

>180
羽毛は手持ちと合わせても10枚ナイヨ('';
むしろ残りの6枚くだs(ry

>どろろ
ブログの合間に行列作るなんて.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ちゃんと見たかったなぁ(´・ω・`)

>菜っ葉様
『夏の麦わら』と赤マフならやってるよ(*´ρ`)
あれかわいい(*ノノ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
