

今度はミラを…

ミラで水晶狩りしてきましたよ(’’
久々にLvアップル(*´ー`)y―~~~
早いトコLv80にしたいなぁ(´・ω・`)


20060312024321.jpg
LvUPキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
ランダムもある(*´ー`)y―~~~
久々でなんか嬉しい(*ノノ)
ついでだから、水晶で重量MAXまで狩ってたら
20060312022828.jpg
意外とレア出るのね(’’*
手袋レースになるかと思ったけど…割りと他レアも出たわw
SS全部はとりきれなかったからアイテムで
20060312022933.jpg
コレ+手袋9個だったかな?忘れたorz
まぁ、無事に狩りできてよかった(*´ー`)y―~~~

昨日島クノから謎箱1個出たから
早速開けてみたら…!?
20060312023051.jpg
こんなん初めて出たよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
せめて赤ハブくれぃ(´・ω・`)
ちょっと憂さ晴らしも含めて5-1で乱獲を(’’*
キャンディー集めにもなって(゚д゚)ウマー
空の花も結構集まったし…よしとするか(*´ー`)y―~~~
早速ボナシヤ様の所へ
20060312023220.jpg
またゴミか.・゚・(ノ∀`)・゚・.
いい加減まともなのクレよネクソン(´・ω・`)ショボーン


夜になって、どろろ企画の関西で乱獲を~とのコトで
関西にいるシベじゃ追いつくのすらきつかったんで
てじゅを出して見たよ(’’*
20060312023335.jpg
(゚д゚)ウマー
けど公平だったのに…なんだか申し訳ない(;ノヘ)
2次会に10Fだったんでファスタで参加(*´ー`)y―~~~
20060312023430.jpg
やっぱ怖いなぁw
けど面白かったw
クノに出会えなかったのは残念だったけど(*ノヘ)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
