

羽毛狩りの補佐~♪

してました(*´ρ`)
今度は㌧様が作るってコトになったんで
その補佐+玉やら道理の書をもらいに(*´ー`)y―~~~
コレ10個1スロットじゃなければもっと集めたいなぁ(’’*


20060313002434.jpg
こ~ゆ~固まりがいくつもあって
通り抜けるの大変だった(´・_・`)
ここに血沸いたら確実にアウトorz
ギガなんてスキキャンくらいまくりだから
ここには近づかないようにした(*´ー`)y―~~~
20060313002553.jpg
血が沸く度にこうして(見づらいけど)
㌧様凍結(*`艸´*)
MRナイと凍結時間かかるのよねぇ(’’*
その点テチだと凍結もすぐ直るから楽(*´ー`)y―~~~


話かわって今日要塞戦~
20060313002716.jpg
かろうじて10時10分前にはついた(;ノヘ)
いつも7時すぎ~10時くらいまでは
ご飯&風呂でINできないんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
エロ楓に怒られた(*ノヘ)

んで要塞
開始7分前後で1の門(1番←)が壊された;
急いで蘇生ポイント前の結界石の前までカード使って飛んだ(’’;
こっから怒涛の勢いで他の門やら石やら壊されたよ(´・ω・`)
けどかろうじて…前だけは.・゚・(ノ∀`)・゚・.
石の前に相手の神獣が出たけど、
倒すまで1分もかからなかったのが…このクラブTSUEEEEEEEEEEE('A`;)
遊びに(?)敵のWPトコまで行ったら…
カルデアの大結界石が生成されました!
こっからはホント総力戦でした(’’;
かんなり面白かったけどねw
20060313003324.jpg
白熱した要塞戦楽しかったぁw
最後に勝てたのもぎりぎりだったよ;;


この後XPが@60Kだったんで
紅玉でラストスパート(*'-')b
20060313003528.jpg
Lvアップル(*´ー`)y―~~~
ランダムは…見てなかったから分からないけど。
久々でちょっと嬉しいな*^^*

コメントの投稿

非公開コメント

今日の要塞凄かったねぇ~。

あそこまで攻防激しかったのは初めてかも、自分。
ホントお疲れ様でした(`・ω・)ゞ
でも楽しかった~!

3kヒールが出て1人でメッチャ喜んでたのは内緒です。。。
MR低いんだもん・゚・(ノД`)・゚・。

MRщ(゚д゚щ)オクレヨン

(・∀・)ニヤニヤ

要塞ああなると面白いよねぇ(*´ρ`)
最近要塞とはご縁がなかったので(、、
どう動いていいのかとか教えてもらえると
とってもありがたい.・゚・(ノ∀`)・゚・.

結局は石ヒールだけだけどね(*´ー`)y―~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
