

庭園オンラインのハズが…

回線が不安定で、しょっちゅう落ちてばっかだったんで
結局オンラインできなかった(´・ω・`)ショボーン
なのに…要塞戦の時は一度も落ちないって…
ある種の嫌がらせか?(’’;


20060326234038.jpg
待ちの間に菜っ葉様と仲良く(*´ρ`)ジュル
狩りは今でもソロメインだけど
チャットが菜っ葉様のトコばっかだなぁ(’’*
最近らぶらぶかも(・∀・)ニヤニヤ
んで他にも待ちの間に
ポンチャンブログから見つけたキャラシミュ
ミラの染色を遊んでたw
20060326234250.jpg
今と比べてベルト&グローブを青にしてみたんだけど
結構かわいいかも(*´ェ`)
要塞が終わったら(負けたら)しばらくミラやろうかと思ったw


要塞戦には…ちょっと遅刻しちゃった(*ノヘ)
いつものコトだけど…ご飯&風呂で
7時半すぎ~10時すぎまではINできないんだよなぁ;
まぁ、言ってなかったので遅れたのはスミマセンorz
次からも多分遅刻魔になります.・゚・(ノ∀`)・゚・.
20060326234611.jpg
バスケ部は…睡蓮とshingoの2ナヤが怖かった;
ふりふろは石ヒールテチが多いけど
ほっとんど狩りステなんで、PKの彼らの震で
スタンばっか.・゚・(ノ∀`)・゚・.
連続だとさすがに回復間に合いませんorz
最終的に勝てたけどね!!!
課題のナヤに対してどう対処すればいいんだろ?('A`;)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
