

菜っ葉様バトンとネタ

菜っ葉様からバトンが回って来ちゃいました(*ノヘ)
以前どろろから何かバトン回されたけど…あえて無視(ォィ
今回は真面目(?)に答えますか(*´ー`)y―~~~


★PCもしくは本棚に入っている 「○○」
★今妄想している 「○○」
★最初に出会った 「○○」
★特別な思い入れのある 「○○」
★「○○」 の秘密の使い方
★「○○」 を一言で例えて言うなら
★今晩のおかずは 「○○」 よ^^と母親が言った
★「○○」 は暖めますか?
★バトンを回したい5人とお題

○○のところに示されたお題を入れて答えるそーで(’’;
σ(・ω・`)へのお題は『ドS』
脳内変換で『ドS』→菜っ葉様で考えよう(*'-')b

★PCもしくは本棚に入っている 「ドS」
コレは…イジりがいがあるな(*´ρ`)
本棚にあったらこっちが驚くけどね(’’;

★今妄想している 「ドS」
(*´ρ`)ジュル…Σハッ!!!
いかんいかん、書けませんYO( ~ー~)σ

★最初に出会った 「ドS」
コレはズバリ菜っ葉様!!!
自分でドSってコトをバラしてるしねぇ(・∀・)

★特別な思い入れのある「ドS」
イジりがいのある人デイイノカナ?(’’;
菜っ葉様・180・テコ・ポンチャン・㌧様・モリミン…
う~む…イジる人多すぎて書けません(*ノヘ)

★「ドS」 の秘密の使い方
ドSとはSとM両方ある人だ By 菜っ葉様
↑の通りどっちでもイケル人!?
使い方…そりゃやっぱイジ(ry(*´ρ`)

★ 「ドS」を一言で例えて言うなら
イジりがいのある人!!!

★今晩のおかずは 「ドS」 よ^^と母親が言った
菜っ葉様をおかずにしろとφ(..)メモメモ
さてどうしよう?(;´ー`)y―~~~
かぶりつくまで味は保障しません(ぇ

★「ドS」 は暖めますか?
暖めると爆発する恐れアリ!!!
自然のままが一番デス(*´ー`)y―~~~

★バトンを回したい5人とお題
5人もブログ書く人でこのお題ナイ人いたかな…?(’’;
分かる範囲で(*'-')b
どろろ→「ドM」
ポンチャン→「ぽてち」
タコ様→「タコ」
相川サソ→「天然」

も1人誰か教えてーー.・゚・(ノ∀`)・゚・.


こっから今日のネタ(・∀・)ニヤニヤ
20060328020136.jpg
今日のネタは劉さんデス(・∀・)ニヤニヤ
この方は…
20060328020207.jpg
菜っ葉様とカポーのため(何
なかなかイジる機会がなかったです(*ノヘ)
菜っ葉様だけならいつでもあるのになぁ(’’;
悔しいんでSS撮れたヤツで(・∀・)b
20060328020313.jpg
さすがドS(*´ー`)y―~~~
女王様っぷりがよく出てマスナ(*'-')b

話かわって久々にまさきさん見かけたので1:1を(’’*
アミティスでやる レミー VS LE を期待してたのに
バグらしくLEが消えてました(*ノヘ)
その確認?がてらアミティスで
20060328020446.jpg
まさきさんLvカンストかよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

まず最初に一言申し上げたいっ!
前レスでの、持ちネタランキング1位ってナンデスカ!!!
そんなネタ持ち合わせてませんYOorz

バトンの「妄想しているドS」の回答に笑ったヨ。
何考えてるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

泥さまへのお題「ドM」にも吹いたし…
面白いファスタさんらしい回答どもども(・∀・)

ちょwwwww
うちネタにされてるんだけど∑!?
あれまじだったのね・。・(ノ∀`)・。・

そして勝手にリンクしてやるだぎゃぁぁあああ

まさか…

うちが入ってないとはww
ちょっと笑ったなbb
まさか…忘れられてる?!

イジられる人続出ヽ( ~ー~)ノ

何かイッパイキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

>菜っ葉様
そりゃやっぱり最近一緒にいる人が
ランキング1位は決まりでしょ(*'-')b
回答はコレでOKもらえたかな?(・∀・)

>劉さん
ちゃんと載せましたYO(*'-')b
リンクしてくれるの!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ
劉さんのアド今度教えてね~(・∀・)
早速邪魔しに行くぜぃ(*´ー`)y―~~~

>S㌧
入ってないて…どれだろ?(’’;
★特別な思い入れのある「ドS」と
★バトンを回したい5人とお題
どっちだろなぁ?(’’;;
特別…なのは最近イジった人の名前載せたんですよ(*´ー`)y―~~~
全然会えないんだもん(*ノヘ)
バトン…はブログ見てたけど最近仕事忙しそうだったし(’’;
バトン回して。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! なら
お題→「マゾ」でお願い(*´ρ`)

ぺたりんこ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
