

今日も庭園頑張った!!!

何とか…昨日ちょうど50枚で終わったんで
今日からまたAPWに向けて
INできる時は頑張るぞ~(*'-')b
それと…久々にリンク1件追加~
劉さんのブログ貼り付けました(・∀・)ニヤニヤ


20060329025211.jpg
今日撮ったSSはコレだけ(*ノヘ)
やっと55枚になりますた(*´ー`)y―~~~

今日のネタは…クラチャが賑やかだったんだが…
なんと!菜っ葉様がお酒の席では××魔だというコトが判明(’’;
酒の席だけ上機嫌~♪ってか(・ω・;)
気をつけようφ(..)メモメモ
眠いんでコレで終わり(*>_<)/~~

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかな

クラチャに参加したかったワァ(´・ω・`)
酒の席では…××魔ってorz
また変なイメージが定着しちゃうジャマイカ;

そんな気をつけるとかしないでおいてくださいorz
基本的に無害ですからっ!

( ゚Д゚)ウモー集めもガンバレガンバレ!

モウマンタイ

この間、ファスタさんが「ホームページ見れないよ?」なんて言うから・・・
もぅ見れますb

個性ありまくり(’’

最近気づいた…
イジられる人って個性強いのね(*ノノ)

>菜っ葉様
基本的には無害でも…酒の席では?(・∀・)ニヤニヤ
酒は飲んでも呑まれるな(*´ー`)y―~~~
↑の言葉がピッタシだねぇ(・∀・)b

>180
ホムペ見れたよw
かっくぃぃじゃんw
ブログ書いたら勝手にリンク貼るからよろしく(*'-')b
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
