

毎日金欠 orz

今は幸せ靴+ドラム資金のために頑張ってお金集め・・・
B石作って露店で売りさばくのがもっぱらの仕事(*´ー`)y―~~~
混乱2Fの出口のあたりいけば、弱ムスケルが大量にwww
ここでモナもって乱獲してるの多分私くらいかな orz
いいもん.・゚・(ノ∀`)・゚・.人がいないから乱獲しまくるさ(・∀・)b


その結果

龍牙剣2個
マグナブレード1個
ランス1個

・・・なにこのうまさwww
1時間くらいでムスケルの角3スロットためましたよ(*´ー`)y―~~~
ついでに他でも試してみるか!と思い春2Fに移動...(o>-<)oトコトコ

・・・
・・・・・・・・・・・
ラルヴァの蛹(゚д゚)ウマー
狩り目的間違えてました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ついつい、ラルヴァ地帯に・・・

ここでのレア
命中1個
龍牙剣1個

1時間でムスケル1スロットとラルヴァの蛹140個
なかなかに(゚д゚)ウマー

20050921010834.jpg

命中の腕輪、補正1でした.・゚・(ノ∀`)・゚・.
くやしいのでMRすることに・・・↓

20050921010742.jpg


補正MAXキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!
これで露店に1m前後で出せるな(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
