

㌘部屋+夢MAPにて

今日もテチコ動かして(た…カナ?)ベリーやっとったような…
菜っ葉様から1:1が来ましてね(’’;;
見事エメラルド集めに㌘部屋特攻祭りに(*ノヘ)
久々だったんでPOTと紫ハブ持ち歩くの忘れてた(´・ω・`)
1度死なせてしまったよ_| ̄||○


そのちょっと前に
夢売り募集してたんで
先ファスタ出してやってきたのさ~(*´ー`)y―~~~
日曜関西で頑張ったけど着かなかったからさ(、、
20060522234132.jpg

今回は…テチ多し!!!
しかも高Lvテチの集まりっぽく
σ(・ω・`)白やっとけば充分だった(・∀・)ニヤニヤ
わずか30分足らずで到着~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
楽しまくりました(≧∇≦)
20060522234637.jpg
今回は3m程度だったカナ?
最初のDOP森MAPでゴスロブ出したのが
一番高かったという∮(・、・;)
どんなゴミ持ち歩いてるねん.・゚・(ノ∀`)・゚・.


んで倉庫整理した後何かしてたんだっけな?
菜っ葉様と1:1で会話して、㌘部屋特攻を(’’*
㌧だ先にぃるがいたよん(’’
20060522234821.jpg
この人はああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!
わざと全チャログ見た時にσ(・ω・`)が言ったようにして.・゚・(ノ∀`)・゚・.
そんなんだから死ぬんですよ(;´ー`)y―~~~
ってσ(・ω・`)も何度も死んだっけ(、、;

最後にWテチを(・∀・)ニヤニヤ
20060522235935.jpg
コレでテシス靴装備できたら
何も言うことはないのにな(´・ω・`)ショボーン
足遅すぎるよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
