

昨日の続き

ちょっと遊んでみた(’’*
INして早速(*´ー`)y―~~~
↓↓↓
valire : 迷子のお呼び出しをいたします。
valire : 九州よりお越しの菜っ葉様~
valire : 九州よりお越しの菜っ葉様~
valire : お子様がお待ちです。
valire : 至急ライディアにある
valire : ㌧様の放置場所までお越しください~
valire : 繰り返し、ご連絡致します。
valire : 九州よりお越しの菜っ葉様~
valire : お子様がお待ちです。
valire : 至急ライディアにある
valire : ㌧様の放置場所までお越しください~
アナスタシー : ちょw



↑の続き
アナスタシー : シャワー浴びてたw
valire : (・∀・)ニヤニヤ
アナスタシー : 今逢いにいきます!
valire : Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
valire : 今逃げますb
valire : |)サッ彡
アナスタシー : !?
valire : (・∀・)ニヤニヤ


シャワー浴びて、インテさんとデェトする菜っ葉より(’’*
とりあえず放置で(ぁ
|)サッ彡

この後ファスタで頑張るも…回線が不安定だったため狩り諦めて
露店放置(*ノヘ)
戻ったら主張で夢売り募集してたんで参加して2m(*´ー`)y―~~~
その後またテチコやってたら…菜っ葉に見つかりまして(’’;
テチコがふりふろデビュー(*´ー`)y―~~~
どろしーちゃんと菜っ葉のコンビ+どろろが
クノ行った時拉致されたんだが…
52歳でよくついてったなぁ(’’;
SSは…取るの忘れてた(*ノヘ)

んで餌取りしてたんだっけな?
どろろから1:1でおすぎが夢売り行きたいとのコト(’’;
本日2度目の参加はテチコで(、、
30分足らずで到着(*ノノ)
2度目じゃなかったら素直に喜んだんだけどなぁ(´・ω・`)
20060601233740.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
