

バトンやるかぁ(#´д`)=3

昨日は…ブログの途中で風呂→MSNでどろろと会話→布団|)サッ彡
という…見事にどろろとの会話だけで終わったなぁ(’’;
まぁ、たまにはアリかなぁと(*´ー`)y―~~~
TWまったくナシってのもいいもんだ(’’*


さて、んじゃそろそろバトン考えるかねぇ(’’;
今回のバトンは
【】昔を思い出しTWバトン!!!【】 だってさ
【】は自分の好きな言葉を入れるらしい(’’;
ちなみに回したポンチャンは↓
【今日もシベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン】昔を思い出しTWバトン!!!【明日もシベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン】
菜っ葉様は↓
【こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ】昔を思い出しTWバトン【ごば!】
…個性あるなぁ∮(・、・;)

【昔は廃人】昔を思い出しTWバトン【今はほーちみん】
1.あなたがTWにキャラで一番好きなキャラは?
ん~…やっぱネタマンセーヾ(*´∀`)ノのテチかな(’’*

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?
何よりも燃費の良さ!!!
シノ6でガト&バルカン5匹相手にPOT10個でしたよ(*ノノ)

3.あなたがTWを始めたきっかけは?
DLタイプのは今までもやってたんだけど…
オンラインってのがどんなモノか試してみたんだっけなぁ?
イマイチ覚えてないzz

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ
そりゃもうネタにできるMばっかのクラブです(*ノノ)
某テチ様とか某マキシ様とか某ルシ様とか…(’’*
何よりクラマスがネタで出来てます(*'-')b
|)サッ彡

5.あなたが今1番ほしいアイテムはなんですか?
これは…TW?リアル?(’’;;
TWなら聖APW・ドラム・突き特化蝙蝠などなど…
欲しいもの多すぎて.・゚・(ノ∀`)・゚・.
リアルなら…遊べる時間くだしあ(´;ω;`)ウゥッ!!!

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)
目標は…廃突っ走って燃え尽きた某テチ様とか某ボリスとか(’’
ある意味目標失わないための目標かなぁ(’’;

7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!
リアルマネーナシに強い装備щ(゚Д゚щ)カモォォォン
強い装備щ(゚Д゚щ)カモォォォン
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^
ちょwww
すでに周りほとんど回ってるような(’’;
んじゃまだ書いてなさそうな
どろろ!(敗者ゾーンのネタ待ってるぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
エス㌧!(ネタ楽しみにしてるぜぃ(・∀・)ニヤニヤ
タコ様!(ぬる湯つながりで(・∀・)ニヤニヤ
後は…つ、繋がらない.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

ネタに期待て…
最近ネタありませんがなbbぇ?あなたがネタだって?
ぅん…それは間違いない。。。。。
まぁいいや…明日にでもやってみゆ

ぉぃぉぃww

↑私ですww
エストットコハムタロウってしたらなった…
どないやねん!

ごめん、すっかり忘れてた(*ノヘ)

さすが㌧だ(*´ー`)y―~~~
多分半角名前だと化けるのかな?(’’;
今度確認しとく~w

㌧の99%はネタで出来ています。
㌧の1%は白い何かで出来ています。
↑だったら面白いなぁと(’’*
実際やってみた↓
㌧の70%はカルシウムで出来ています。
㌧の13%は花崗岩で出来ています。
㌧の6%は情報で出来ています。
㌧の5%は下心で出来ています。
㌧の2%は利益で出来ています。
㌧の2%は優雅さで出来ています。
㌧の1%は着色料で出来ています。
㌧の1%は濃硫酸で出来ています。
残念!!!
けど㌧がネタ人間ってのも
嘘ジャナイデスヨ(*´ー`)y―~~~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
