

夢売り+寄生虫になりました(’’*

シベで受け渡しかねてINした所
相川サソが夢売り頑張ってて
POT尽きたし相方放置らしく(’’;
ファスタで参加させてもらったw


20060625190117.jpg
クラチャで夢売りの話してて
イリさんも参加~ってコトであちら関西クラブの有名ナ2人
こっちファスタでやってきたよんw
20060625190216.jpg
そしたら1時間程度で着いちゃった(*ノノ)
上手く行ってよかった(*´ー`)y―~~~
この後相川サソが残斬馬刀を2本目が出たんで露店出す~って
言ってたんで、6mで購入(*´ー`)y―~~~
放置シベに装備させたら割と似合って気に入ったわ(’’*
今までネタなんて…って補正も見てなかったんだが
よく見たら命中3ではないか!!!
DEX足りないシベには丁度いいかも(*'-')b



夢売りしたお金で真紅のルレするコトにしたんで
早速お金持ってやってみたら
20060625190611.jpg
ルレ費はいいんだが…何せ補正幅が広すぎて(´・ω・`)
9回ルレして、8:9:5の良補正になりました(*`艸´*)
ついにサブテチコランドセル卒業だぁ(≧∇≦)
すぴなからミンミン借りて、DEFも結構確保できたし
あんま事故死しなくなったんだけど
メッセ見た時丁度どろろがINしたんで
シノ6公平してもらったが
痛い痛い痛い.・゚・(ノ∀`)・゚・.
死にまくったわぁ(´・ω・`)

valire : どろろがタコ殴り~w
Doroy : だがキモチイイ
valire : POTにはなるわb
Doroy : SPを回復する魔法を実装してくれーーーーーーーー!!
valire : タコ殴り~(・∀・)ニヤニヤ
Doroy : それがボリの生きる道
Doroy : サンドバック上等!
valire : うまい!(*´ー`)y―~~~
Doroy : うまいってか
valire : 座布団一枚(・∀・)
Doroy : それしかない・・・゚・(´д⊂・゚・.
valire : どろろ!
Doroy : なんだああああああああああああああい!!
valire : 狩り方が鬼です!!
valire : 見てて気持ちいいくらいに!!
valire : もうすぐLV上がります!!
Doroy : 紅玉だったら鬼になるヨ
Doroy : イイヤッホオオオオオオオオォォオウ!
valire : どろろが
valire : タコ殴りにされて喜んでるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Doroy : この痛みがクセになるZE
valire : マゾいわよ(’’;
Doroy : それがボリのジャスティス!
valire : bb


いやぁ…どろろマゾいわ(’’;
見てて気持ちいいくらいタコ殴りにされて
喜んでたどろろでした(*´ω`)σ)´д`)

20060625192555.jpg
この後チャット死しちゃったんで、紅玉4に移動したら
スピさん遭遇(*´ー`)y―~~~
見かける度にいろんなキャラで
【湯気出してベリー狩るスピさん!!!】
とネタにして言ってます(・∀・)ニヤニヤ
どろろと染色ほぼ一緒だし
しかも装備も揃えてるから
パッと見どっちか分からんがな(’’;
チャットで賑わってしまったのと
あまりの眠さにつらくて離脱したのが朝の4時すぎ…
廃人になりつつあるかも(’’;;;
06_24_valireLv69.jpg
どろろのおかげで今日は3Lv↑に(*´ー`)y―~~~
明日1日で6Lvはさすがにきキツイなぁ(’’;
平日またファスタと公平すっかねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
