

書道~何とか(・ω・;)

今日も2週間ぶりの書道~
何とか10日に出せる物できたよママン.・゚・('Д⊂・゚・.
一時はどうなるかと思ったけど・・・長年やってると得だな♪


追記の分は9日の11時に書いてます・・・
だって昨日遅くまでやりすぎたんだもん.・゚・(ノ∀`)・゚・.
夢売りPT組んだのが↓
[ 1時 59分 58秒] ファスタ : フリンいれて!?
まさか2時に参加したとは・・・(・ω・;)
あの時篭ってたせいか、時間間隔完全になかったな(#´д`)=3

フリン行って、あちこち飛んで

クノの木3回!!!

うはぁ・・・パチキががが;
そんな準備などしてるハズもなく、楽瞬さんやらうぇずさんから

パチキ分けてもらったよ。:゜(PД`q)゜:。

こっちカルナだったから、メトラが欠ける×2(#´д`)=3
4人だったけど、2人マキシ(モナ)+てち(プンシ)で

殲滅HAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

何この凄い火力Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ファスタで行けばよかったかも・・・;
砥石×2,キニング1もらえたから
結構(゚д゚)ウマーだったな♪

結局朝の5時半まで篭ったのに
夢 売 り で き ま せ ん で し た orz
次の機会にこそ・・・
じゃないとスロットがパン×2で
夢のかけらさえ落としまくったよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.

今日の昼間に紅道でまた
魔法師出したよ(*'-')b
20051012115912.jpg

これで5個目だw^^w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
