

B'zが頭から離れない(*´ρ`)

海猿見てから
OCEANずっと聞きっぱなしなせいか
もうこの曲聴きながらじゃないと狩れないね!(何
それぐらいハマってます(*´ρ`)
伊藤英明も時任三郎もめっちゃかっこぇぇ(*´ェ`)ジュル
ドラマの内容がしっかり頭の中あるんで
曲聴きながら
あ。このシーン良かったなぁ(*´ー`)y―~~~
と思い出しつつ(*ノノ)
ちょっとマゾいコカモ∮(・、・;)


クラチャではずっと曲の話で盛り上がってたなぁ(’’
ヒマワリって人達?の曲がソレ様と宗さんが好きらしくて
宗さんに送ってもらって聞いたら
確かに曲は良かった(*´ー`)y―~~~
久々にツタヤ行きたくなったなぁ(’’

海猿のサントラ欲しい.・゚・(ノ∀`)・゚・.



セピ様に火力頼んでやってたら…
通路でなかなか面白い格好してたんで早速
参加しちゃました(*ノノ)
20060710011716.jpg
タコ軍団ktkr


ん~…昨日サナとMSNで話してた
神話のコトで、ヴァルキリープロファイルやれっていわれたんだが
PSならあるけど…あんまやれる時間なさそうだ(、、
TW削れば出来るけど…最近PC以外の触ってないからなぁ(’’;
まぁ、約束しちゃったし、暇あれば買いに行きますよ(’’*

本日羽毛1枚獲得っと

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
