

要塞補助

今日は昼間からひっひ&トレとチャット狩りしてたなぁ~
ひっひに釣られて紅玉4行ってみたら
すっごく(゚д゚)ウマー
けど痛すぎる.・゚・(ノ∀`)・゚・.
レアもいいのないしあそこは

XPのみおいしい!!!

まぁ、それもいいんだけどね(’’;


昨日に引き続き?今日もファスタでぎりぎり1Lv上がったな(*´ー`)y―~~~
20051011020658.jpg

2日連続となると、さすがに廃っぷりが・・・ orz
まぁ、それも200目的だからかな?

ヌヴェンのクラブ『失われた彩画』が今日要塞だった
20051011022441.jpg

ひっひ・トレ・ヌヴェンの3人だけで突入とか・・・
直前に元有馬の赤ぴくみんさんがクラブ入って
4人で突撃してたなぁ~
キャラが

スヴェン(マキシPVステ)
Luxy(イスピンPVステ)
ひっひ(ルシアン混乱10Fステ)
赤ぴくみん(ミラ極DEXステ)

・・・・・・・・・・・・・・・・何この廃の集まり('A`;)
まさか4人だけでホントに突撃するとは思わなかったなぁ(・ω・;)
念のため入り口補助をファスタの白装備にしてやってみたけど


[22時 1分 43秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 2分 47秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
[22時 5分 26秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 6分 24秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
[22時 7分 10秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
[22時 10分 47秒] カルデアの結界石(3)が破壊されました!
[22時 10分 47秒] カルデアの大結界石が生成されました!


すっごい勢いで突撃しまくってたなぁ(≧∇≦)
傭兵いないし、見事に突撃して撃退してるっぽいのが
すっごく楽しそう♪
まさか4人だけで、開始11分程度で大結界石出てくるとは
誰も思わなかっただろうな・・・(・∀・)

[22時 12分 51秒]WIN(失われた彩画)

おめでと~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
さっすがだなぁ(≧∇≦)
傭兵VS傭兵が多い中
傭兵VS正規4人って・・・
しかも13分程度で勝ってるなんて・・・w

しかも最後にトレが傭兵してた人に向かって一言

自分のクラブくらい探してください^^;
かっこいい~~(*'-')b
これはトレにしかできんわw

その後ヌヴェン&トレがDOP行って
犬クラブの人をリンチにしてました・・・ぐふふw
見に行かなかったけどチャットだけで充分盛り上がったらしいw

要塞取ったトレ達に
要塞売り頼んだら雑魚レアで

なんと2.8M!!!

一文無しから始まって、ついに10Mまで到達したよ。:゜(PД`q)゜:。
20051011020913.jpg

4日目にしてやっと・・・
倉庫の中身も結構いいカンジになってきたなw*^^*wホクホク
懐が暖かいと何となく気分いいなぁ(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
