

要塞防衛戦!

今日は防衛の日~w
テチコで準備しといて、夜風呂急かされつつ
なんとか防衛に間に合いました∮(・、・;)


ラスト5分まで
門壊されずにすんだのって
やっぱみんな要塞慣れしてきたからかねぇ?w
ヒールと足止めと殲滅と
うまく分担できてて
面白かったw
ラスト5分で4の門が壊されたんでみんなで石の防衛に!!!
宗さんとあにゃとソレ様は足止め要員で入り口残ってたけどね(’’
20060710013926.jpg
途中テチがスタンくらいまくって
半分程削れたんだけど
その後5~6秒でMAXに(・∀・)ニヤニヤ
テチ多いと楽でいいねぇ(*´ー`)y―~~~

本日のネタ投下ッ□⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノッポイ
20060710014028.jpg
後ろからブスッと吹き矢やりたかった(*ノノ)
|)サッ彡

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
