

どうも趣味に走り出した模様…

う~ん…特に何かあるわけではないのですが
昨日に続いて今日もTWにINしませんでしたなぁ(’’;
ちょ~っと興味が薄れてるようで
ちょっと個人的に好きなサイト様をウロウロと
ネットサーフィンやってまふ(*´ー`)y―~~~
チャットするのが嫌いなわけじゃないけれど
たまにはこ~ゆ~のもアリかなとw
何か御用の方はMSNをつけておくんでそっちでおね(’’*
もちょっと見回ってから寝ますかねぇ
|)サッ彡

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張らせていただきました

久々にブログ見たらコメント着てたんでビビリましたが、リンク張らせていただきました。
それにしても履歴残さないようにしてたのに・・・

こっちも貼らせてイタダキマス

履歴にバッチシ残ってたよ~?(’’
履歴普段隠してたから
久々に見た時セルさんからの履歴があったのにゃ驚いたわ(’’;
こちらこそよろしくです~w
早速貼らねば〆(..)ペタペタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
