

carunaがふりふろの仲間入り

今日で3連休終わっちゃうなぁ(´・ω・`)
土曜に姉に定期貸したまんま今日やっと帰ってきた(´・ω・`)
またも連休全て使われたよ(´・ω・`)ショボーン
定期残ってたら昨日・今日でぶらぶらしたかったのになぁ(’’;
しかも今日原付でウロウロしたら
帰り土砂降りでもう大変(*ノヘ)
今日までだ・・・・定期取られるの(´;ω;`)


楓サソに話して、carunaをふりふろに入れてもらったよ(’’*
1stナヤLv155。全然使ってなくて
ハルにも珍しい言われた(*ノヘ)
まぁ、自分でもそう思うけどねw
XP見たら、チャプのおかげか@100K程度でLv上がるし
ちょっと頑張ってみようかな(*´ー`)y―~~~
20060718061023.jpg
DOP待機所にて
ここにいる人で、PKerは実は→2人のみ(ぁ
クラチャで賑わってたんで
何となく見に行きました(’’*
この後ハルから
霧島のクノ隔離した血を
吸わせてくれるとのコトで(*´ー`)y―~~~
carunaとテチコで吸いに行きました(*ノノ)
約15K(゚д゚)ウマー
ナヤはすでにマズイけど、まともに当たるのコイツだけ(*ノヘ)
てじゅもDEXもっと集めておこっと(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
