

書道会本部まで行って一次審査(遠!

今日は書道の一次審査に家から電車乗り継いで
2時間のトコまで行って来ました~
・・・遠すぎるよ~。:゜(PД`q)゜:。
しかも中はすっごく書の上手な先生ばっか orz
あん中で講評されるのに、ド下手な字を並べられるとは(・ω・;)
まぁ、一次通る程上手く書けたとは思えなかったケドさ(ぁ
見事やり直し言われた(ノ◇≦。)
次は最終審査が11月6日かぁ・・・
それまでにはもっと上手くなる!・・・と思う


夕方帰ってきてからTW
別アカウントのシベで水晶1-1篭りしてみた~
レアは長棒(LV28武器)1個だけだったけどね(´・ω・`)
あそこ今低Lvが背伸び狩り&ドロップ拾ってるから
自力の分しかPOT代稼げないのよね(#´д`)=3
Z祭りできなくて(´・ω・`)ションボリ
20051011022345.jpg

まぁ、LvUPで44になれたからよしとするか(*´ー`)y―~~~

コメントの投稿

非公開コメント

書道か~・・・・

祖父がめちゃくちゃウマいです。
しかも独学らしいのが本当に凄い。

そんな私の字はヒモのような暗号文。
ほっといてっ・゚・(´д⊂・゚・.

おかしいなあ…多分血は引いてるはずなのに。
字の上手さとか遺伝して欲しいと思います。
ただ私の血を引くことになる方はお察し。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
