

姉の結婚式。゚+.(・∀・)゚+.゚ヨカッタ!!

親族ってコトで朝9時から頭セットしてもらって
控え室に着いたのが11時すぎ(’’
ぎりぎり間に合った(*ノヘ)
実家の傍の美容院予約したから
式場まで遠くて微妙だったけど
間に合ってよかった(*´ー`)y―~~~


式は12時~で
横浜のシェラトンでやってましたよ(’’*
さすがに立派だったわぁ~
大分お金使ったなと思った(’’;
おかげでσ(・ω・`)は写真とりまくったり
美味しい料理食べたりと(*´ー`)y―~~~
大分美味しい思いさせてもらっちゃったw
写真はここには載せられないけれど
やっぱウェディングドレスって綺麗でいいなぁ(*´ρ`)
いつか自分も着たいな☆(着れなかったら空しいな…)と思って見てたなぁ(’’*

2次会まで参加して、しっかりお酒も楽しんでから帰って来たよw
おかげでTWもう今日は㍉(*ノヘ)
さっさと寝ますわぁノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
