

花火大会特等席(*ノノ)

今日地元でも割と大きな花火大会があってね~(’’
友達と見ながら酒飲みましょ~wって
先週から約束してたんだわ(*ノノ)
今年初の花火!!!夏らしくていいわぁ(*´ー`)y―~~~


ココ見てもらうと場所とか分かっちゃうんだけど(’’;
よく見える場所が
うみかぜ公園・三笠公園・米海軍横須賀基地と3箇所ありまして(’’*

うみかぜ公園ってのは車があると便利な位置で
この3箇所の中で見れば一番遠いかな?
けど、広さが充分あるからカポーなんかが多いとこ(*ノヘ)
三笠公園は…目の前で上がるだけあって
昼行っても場所取り多分間に合わないというzz
残る米海軍横須賀基地に至っては
この日はゲート開放日だったけど
夜の7時になるとパスないと入れなくなるという;
そこで3時から場所取りしてる人がいたんで
そっちに合流させてもらっちゃった(*^^*)

見事絶景でしたよ(*´ー`)y―~~~
花火見ながらの酒ってなんでこんなに美味しいのか(*´ρ`)
確か1万発だっけかな?かなり量多いのに
30分程度しか打ちあがらないというzz
その理由はリンク先見てもらえば分かるけど
船3隻+途中休憩一切ナシという見てて飽きない楽しさがw
来年もまた参加しようね~って皆で話してましたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
