

carunaとREDMOONと

今日はINするのが6時~7時と
夜10時すぎ~からのちょっとだけ?だったなぁ
そんなにネタないや(*´ー`)y―~~~
レアも特になかったしなぁ・・・
あ、SS撮り忘れたけど
みんみさんが今日やっとチャクラA出してたな♪
どんだけ森の小道↑のMAP篭って河童倒して

どんだけ切符レースした!?・・・大変そう('A`)


夜11時すぎになってモリミンから1:1

[23時 42分 54秒] MORIMI:ソロダト
[23時 42分 58秒] MORIMI:飽きただけかなぁ
[23時 43分 7秒] ファスタ:モリミンは
[23時 43分 14秒] ファスタ:全キャラソロやってんのかぃ?
[23時 43分 21秒] MORIMI:ほぼ
[23時 43分 23秒] MORIMI:ソロだぞ


ファスタもソロ狩りしてたから、
飽きるのよっく分かる。:゜(PД`q)゜:。
つまらなそうだったから、carunaで一緒に狩りするコトにw
あっちREDMOONっててちで来て
寄与で混乱9Fいきました~♪
モリミンとDEX/AGIステは同じくらいなのに
クリ回避率が悪いらしく

3 回 も 死 ん で ま し た

カルナでは割と狩れたけどな(’’;
あそこ、バリアもらってフィラディンから被ダメ700程度
こっち体力指輪装備でHP7K↑
スキキャンくらわなかったぜ(;´ー`)y―~~~
ミス剣からは1500の被ダメで
レジ取り忘れたモリミンだったから
先に殲滅しないと痛い×2(´・ω・`)
まぁ、ファスタで必死よか余裕あったし
POTがぶ飲みになるけど見事前衛やってたなぁ~w
レアはミス剣からのフードのみだったけど orz
ミンク靴ちょっとほしかったナ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
