

valireやっとこクラブ移動

ファスタで砂漠うろうろしてたら
久々に180めっけ~|∀・)ジーー
寄与で与ダメ競争したり
黄金Dの3F行って必死になったり…w
久々にチャットが充実してたわ(*´ー`)y―~~~


180からクラブのお誘い前受けてたし
しばらくvalire入れてみる事に(*ノノ)
20060819012610.jpg
あちゃ…SSではLv87になってるのね(’’;
この後紅林公平に参加してLv上げた後のSSかな?w

シベ3人前衛で補助σ(・ω・`)の4人PTだったんだけど
殲滅HAEEEEEEEEEEEEEE('A`;)
びっくりするくらい(゚д゚)ウマーしてきちゃった(*ノノ)
PTチャも皆よく喋るし180ともクラチャで賑やかだったなぁ(*´ρ`)
こっちのクラブは人少ないから、お互いが喋るんで
自分も楽しいし、チャットが賑やかなのがいいわぁw
遠慮なくくっちゃべってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
180が飲み屋(食べ物屋?)でバイトしてて
料理の腕が凄いらしく
最近ハマってるゴーヤーちゃんぷる~のレシピ聞いたら

lgO : オレ、最近作ったわ(’’
lgO : 創作ゴーヤチャンプルーだけど(’’b
valire : 食べたい(*´ー`)y―~~~
lgO : バイトの友人が飲みにきてたからサービスで出したけど、
lgO : スッゴイよ(’’
valire : おいしkった?(’’
lgO : らしい(’’
valire : いいなぁ(*´ρ`)ジュル
lgO : ←味見してないw
valire : ぶw
lgO : 豚肉と塩付けしたゴーヤをオムレツにして
lgO : ←特性あんかけかけた(’’b
valire : Σ('-'っ)っ
lgO : 特製w
valire : その特製を知りたいわぁ;
lgO : (生地)卵に味の素と醤油、砂糖とだし汁入れるのw
lgO : 絶品です(多分)
valire : 美味しそう(*´ρ`)ジュル


特性あんかけは難しいけど
他はそんなに大変じゃなさそうだし
今度作ってみるかな♪

lgO : 普通のね~
lgO : さっきの卵の生地をかなり軽く火通して、
lgO : ゴーヤとキノコとか中身を炒めて(←下味つけて)
lgO : その中に卵(’’
lgO : 終わり(’’
valire : 先タマゴ火通してから?
lgO : うん(’’
lgO : 軽くね
lgO : ゴーヤ、
lgO : 塩水漬けて置かないと
lgO : ゴーヤの味がすごいですよ(’’


普通のちゃんぷる~の作り方も教えてもらっちゃったし(*ノノ)
こりゃ頑張って一度は自分で作るかねぇ(’’*

valire : 自分でそんだけ
valire : おいしいのが作れたらなぁ(’’*
lgO : センスです(’’b
valire : 旦那に欲しい(ぁ
lgO : (*ノノ)
lgO : もらって(爆
valire : 爆弾発言ktkr
lgO : 家事はするから、しっかり稼いでね(’’b
lgO : ↑バイトの女の子によく言われ、よく言う(*ノノ)
valire : 家事できる人なんて
valire : 滅多にいないもんねぇw
gO : かなりいるじゃん(><;
valire : どこに?ヾ(((''*≡*``))ゞ
lgO : その辺歩いてるマキシとか多分できる(ぇ
valire : よろしく(’’bb
lgO : ぇ~


この後クラチャで誤爆の嵐になっちゃって_| ̄||○
180とのチャットも楽しかったけど
PTチャ+クラチャ+1:1+公平補助は㍉っす(#´д`)=3
チャット2個だけで精一杯になっちゃってました(*ノヘ)
変なトコで会話止まっちゃってごめんよ>180(’’;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
