

しろろんとまったりしてますた

今日たまたましろさん見かけて
ずっとくっちゃべってました(*ノノ)
βの頃はお互い一緒してなかったんだけど
あの頃は懐かしいって話で盛り上がれたよ(*'-')b


20060819012707.jpg
何気にWPの光が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカンジ!!
オープンβの頃ってすっごく懐かしいけど
今でもその話題できる人少なくなったなぁと思った(´・ω・`)
他の人ともβいたら話してみたいな(*´ρ`)

今日TVでグレートジャーニーの日だったんで
要塞放置しつつしっかり見てました(*ノノ)

探検家兼医師の関野吉晴さんが
日本人のルーツを辿るって事で
今回は北方ルーツの旅をやってましたねぇ(’’*
こうして見ると人類って
エジプトというか、アフリカの南から
どんどん人が流れていったんだなぁと実感(*´ー`)y―~~~
雄大な自然を相手に
石油や電気を一切使わずに自転車やカヌーで辿り着くなんて
そんな冒険が出来るのって憧れるわぁ(*´ρ`)

夜遅くに、ナヤでINして
ふりふろにいた人に夢売り行かない?って声かけたら
全員に断られた(´・ω・`)
誰だよ1人でも行きたい人いたらやるって言ったのはzz

諦めてファスタでまたーり狩りしとったらひひから1:1が(’’

「島クノ放置してるから良かったらやって。」
Σ('-'っ)っ!!!!!!!!!!
面白そうだったんで即効行ったさぁ(*'-')b
放置クノ倒したら即沸いて2匹目(゚д゚)ウマー
ひひとくっちゃべってたらまたも沸き(・∀・)ニヤニヤ
計3匹のクノおいしくいただきました(*´ρ`)
20060819012720.jpg
おかげでLvアップル(*´ー`)y―~~~
ランダムナシ(*ノヘ)
火力ほすぃな(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
