

旗取り(補助)おもすれ~(*´ρ`)

今日INしたらゆなさん達がすっごい賑やかでしたねぇ(’’*
お盆に実家行って、帰って来たらしいんだけど
どうやら…(*`艸´*)
続きの部分にチャット載せちゃおうっと(・∀・)ニヤニヤ


valire : おなかぽよよ~?(・∀・)ニヤニヤ
優海 : ぎく
バットツモ : かぶくぶく?
かぶく : (〃)・ε・(〃)ゞ太っちゃったの?
優海 : ぎく
valire : (・∀・)ニヤニヤ
優海 : (゚∀゚)~°アヒャヒャ
かぶく : かぶくふぐ?
バットツモ : お盆で実家帰ったら太ったって言われてたぞw
優海 : いうなああああああ
かぶく : ウマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ソウ!!!!


載せちゃった(・∀・)ニヤニヤ
夏はみんなぽっこりお腹とφ(..)メモメモ
ゆなさんはどうやらお腹痩せる周波数出す機械?を
買ったらしんだけどビール飲みながらやるって(’’;
無意味じゃん~(*´ω`)σ)´д`)

この後旗取りやってきたんだけど
PKステのミラ様が
素通り出来ちゃう状態にΣ( ̄▽ ̄;)
σ(・ω・`)じゃDEFボリさん1人ヌコロせるくらい?(’’;
招雷剣やられて感電した人にキュアかける程度だった(*ノヘ)
それでも雰囲気楽しめたから良かったわw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
