

夕飯気持ち主婦(ぇ

今日18時に家帰ってきたら
お母さんが調子悪いってコトで寝てた・・・
夕飯どうなったかお父さんと話したら
ご飯は研いであって
魚だけ解凍されてたから
他の付け合せを1時間半でいっそいで作りましたよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
冷蔵庫の中身何あるか分からんけど
今晩の献立見つけたから
何とか品数作れたよ。
レパートリー少ないとこ~ゆ~時不便だな(;'A`)


鎮魂でケル&ソロスを5匹ほど倒したけど
インクリ出なかった。:゜(PД`q)゜:。
20051012234303.jpg

この火力でも、ソロス戦結構長いのよね~(・ω・;)
10分くらい?戦ってたのかな?
殲滅力もっと欲しいと思った瞬間・。・
クリでカンストだけどね!(何

町戻ったらテコから1:1が・・・
ヘンテコ:ソロ飽きたならクラブおいで!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
見張られてたぁぁああ!!(ノヘ
20051012234803.jpg

まぁ、ソロクラブも飽きてたからいいんだけどさ?(’’;
ず~っとソロクラブだったから
挨拶する感覚が・・・。:゜(PД`q)゜:。
まぁ、・・・気にしないコトにしよう(;´ー`)y―~~~
その後ひっひからゴレJrの卵もらった~♪
サブにぜひ使わせてもらおうw
20051012234634.jpg

ちと笑ったのがコレ↑
クラフリにいた人、迷惑でごめんなさい.・゚・(ノ∀`)・゚・.
けどやってる本人楽しいんDA!

夜になって杉蔵見つけたよ~w
20051013215317.jpg

早速キュア攻撃しました(*'-')b
カルナで紅道公平してみたら
あんまうまくないとのコト(・ω・;)
狩るの遅いしね(#´д`)=3
おすぎの廃っぷりには負けますよ(*´ρ`)
20051013225445.jpg

カーバンクルちゃん・・・お願いだよ
太陽盾出してくれぇぇぇええぇぇえぇぇえぃいぃぃぃぃ!!!

おすぎと公平やった後ちょっと残ってたら
carunaがLv153になったよw
20051013014753.jpg

ランダムこなかった.・゚・(ノ∀`)・゚・.

コメントの投稿

非公開コメント

お、テコさんのクラブ

意気消沈キター。
最近テコさんと会ってないや…、
元気してるかなー。

炊事、晩の料理は手伝う事あるんで
一度お弁当っての作ってみたいなと思う今日この頃。
一人で旅行とかドライブしに行こうかなーなんて。
自炊した方がお金安いと思ってたら、
今は店売りのお惣菜とか買った方が安いくらいですよね…。

大量に作れば安くあがるかもしれないけども。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
