

めっさ早く帰れたヾ(*´∀`)ノ

昨日は忙しくて辛かったけど今日は別の意味で辛かった(*ノヘ)
課題とかさっさと終わっちゃいまして(’’;
午後がまるまる暇~ってな状態(*ノヘ)
今日に限って社長とか
プログラム教えてくれる人がいなかったり(’’;;
おかげでノートまとめとか裏でコソーリ遊んだり(ぁ
就業時間着たら速攻帰りました(*ノノ)


INして露店放置してご飯食べてきたら
こんにちは、運営スタッフのまめ茶です。
皆さん、夏をいかがお過ごしですか。
今日は怖い話を耳にしましたのでひとつ。
ライディアから龍泉郷へ向かう森ではこの時期、
無数のお化けが目撃されるというのです。
そこでは、何人もの若者が行方不明になったとか、
なっていないとか。
今日は妖怪大戦争!?」
……くれぐれもご注意を。


こんなログがががΣ( ̄▽ ̄;)
何のイベントだろ?と思ってとりあえずペナ森へ(*'-')b
・・・・・・・・・お化けってコレか('A`;)
ようするに黄泉1の敵がペナ森で暴れてるというzz

これ初心者イジメのイベントだな・・・
↑誰かの発言なんだが…ホントですなぁ(’’;

お化けたちの夏は終わりを迎えたようです。
良い週末をお送り下さい。
以上、運営スタッフのまめ茶でした。


今までスタッフって名前出してたっけ?(’’;
まぁ、気を取り直して風呂行ってブログ書くかなぁと
20060819012757.jpg
こうして放置して戻ったら…
20060819012809.jpg
こんな状態になってました(*ノノ)
なかなかいい連携デシタb

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
