

何だか励まされました

今日の時間実は30分程ズレたけど気にしな~い(*´ー`)y―~~~
昨日のブログ、思ったよか反響あるわね(’’;
ちょっとコメント見てビビッたわw


ぇと、匿名さん2人(とまとめて言います)
まず、コメントしてくれてありがとう(*´ー`)
あのまま暴走しかける所でした(*ノヘ)

まだ吹っ切るには時間かかりそうですが、2人(+ハル)のおかげで
多少なりとも落ち着きました(*ノノ)
クラブのいざこざについてはもう私は
何も言わない事にしておきます。
あっちで暴れたから、今度は落ち着かないとね(*'-')b

んで今日はまたも11時近くになってやっとこINできたzz
今月は多分時期的にIN率悪くなるなぁと思っておかないと;
どろろと㌧とで、ダークL集めようって話σ(・ω・`)が持ちかけたのに
出来なさそうでごめんなさいorz
最後のあたりで買い占めるのにお金溜めておきますわ(*ノヘ)
今日も2枚で撃沈~・。・
ナヤだと2回攻撃だからすぐ死ぬんだね;
テチじゃないとMAX枚数は㍉ですなzz

それと、(´・ω・`)PONテグラ!
ナヤで紅道~紅林行ってる時はチャットの余裕ないや(*ノヘ)
何の話か分からんが、暇もてあましてる時じゃなきゃ
まともに返事出来んわ~;

コメントの投稿

非公開コメント

クラブイベントでグルタミン退治してたよ・。・
てかナヤでサマーは通常なしでLv1の
ライトニングボルトお勧め(コンボなしで
これで10枚近くいけるはず。

そのイベント面白そうね(’’*

せっかく夏ウィング対策教えてくれたのにIN出来ずzz
ハルのIN率がうらやましす(*´ρ`)
明日でイベントも終わりだし
露店出して寝るかねぇ(’’*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
