

課金終了まで@2日・・・

気づいたら22日に課金切れるんでした(*ノノ)
気づいて自分のLv見たら、ファスタが177とは・・・(・ω・;)
何とか目標Lv180にして、KIAIで鬼狩りしています(≧∇≦)
@2日・・・間に合うかなぁ?('-`)


今日は紅道でさんざん狩りしてきました(*´ー`)y―~~~
おかげで現在Lv178と半分ほどXP溜めてきました
残り@2日で1.5Lv分・・・ぎりぎりいけるかな?
デスペナなしなら orz

そんなこんなで紅道で2度ほど、重量MAXになってカウル売りへ
なんと、1mたまりました(*ノノ)
3時間程紅道で狩ってたのかな?その結果

20050921005720.jpg

魔法師2個目 キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!!!

20050921014634.jpg

リスのぬいぐるみ3個

20050921014750.jpg

黄泉の切符1個 orz



その後夢売りに参加して、昨日までの42レア6点、メトラ1個、42護符etc…大量に売りつけた結果!!

なんと4m!!!!!

これでやっと全財産40m突破ーーーーーーーー!!!
20050921135051.jpg

我ながらよく頑張った。:゜(PД`q)゜:。
ここまで上げるの結構大変だったぞぉ~~.・゚・('Д⊂・゚・.
まぁ、幸せ靴資金にはなりそうだけど・・・先ドラム欲しいな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
