

旅行3日目~大阪難波編

この3日目が一番濃かったなぁ
この日も朝から動いてたんだが
イメージ通りの大阪、いろんな店がすっごい量あったねぇ


何よりまず思ったのは商店街のアーケード多すぎ
京都見たく網の目になってる筈なのに居場所が分からん
迷子になりかけたよ

御堂筋通って551の中華まん食べて道頓堀で銀だこ食べて
なぜか安かった寿司食べ放題に拉致られて
そんなに食えるかぁあぁぁぁぁあぁあぁ

お昼に通天閣真下にある串カツ食べに行く予定だったのが夜になだれこみ~
アメ村でスカート買って(ここまできてかぃ!)
ぐ~るぐるあっちこっち動きまくってやっと…

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
