

久々にゲームを

ここのトコずっとリアルの事ばっかだったから
今日は久々にTWでも(*´ー`)y―~~~
ナヤでINしたらシェイキンがいたわ(’’*
久々(?)に懐かしくチャットをしてきましたよw


INとほぼ同時に㌧から1:1が(’’
タイミングよすぎ!って言ったら
「用なんてないんだからねっ」
やられた(*ノヘ)

caruna : ひさびさにちゃお~ヾ(*´∀`)ノ
シェイキン : ばんちゃ(´ω`)
caruna : シェイキンいたのね!!!
シェイキン : 狩りする仲間が居なくて挫折しそうなシェイクです(´ω`)caruna : ぶw
caruna : もうじきLv抜かれそう('A`;)
シェイキン : レベルが1年以上ぶりに上りますた
caruna : 廃様降臨?w
シェイキン : やる気はあります
シェイキン : 仲間がいません
シェイキン : 辛くなんてないもん(つД⊂)
caruna : ファイトだ(*'-')b
シェイキン : 時間ないから廃は無理だのぉ
シェイキン : 一日いいとこ2~3時間かしら
caruna : いいなぁ
caruna : こっち1時間もないわ(´・ω・`)
シェイキン : カルナン学生だっけか?
caruna : いや、社会人(’’
シェイキン : そかそか
caruna : 帰宅9時前後で
シェイキン : 何時間くらい働いてるんだぇ?
caruna : IN出来るの11時すぎzz
caruna : ん~と
caruna : 9時・19時だから
caruna : 9時間くらい?
シェイキン : Σ(゚д゚;)
シェイキン : おっちゃん・・・
シェイキン : 12~14時間さね(;´ω`)
caruna : ぶw
シェイキン : そいやドラム手放した
caruna : あれま(’’;
caruna : 何に変えたん?
シェイキン : 海賊+3にしたさね
caruna : いいのきたねぇw
シェイキン : 背中はまほさんから借金で
シェイキン : 猫しっぽ買った
caruna : w
シェイキン : クリしょぼいかと思ったら
シェイキン : 結構出るね
シェイキン : シャルン+海賊+猫だから結構いいみたい
caruna : お~(’’
caruna : 凄いじゃんw
シェイキン : まぁ狩り中は
シェイキン : 海賊+鼻眼鏡+猫しっぽだが
caruna : ぶw
シェイキン : 萌えるなよ俺に(´ρ`)
caruna : ww
caruna : 見た目凄そう(’’*
シェイキン : 迫力ある鼻眼鏡でぃす


萌えないが面白そう(*`艸´*)
それとハルからモナ水返してもらった時
シェイキンにわざと1:1送れって
σ(・ω・`)が告げ口しちゃいました(*ノノ)
シェイキン : なんか焦ってた(´ω`)

どんな会話したのか気になるわぁ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
