

夢売り~♪してきました(*´ρ`)

INしてまずはN桜探し・・・
やっと350Kの露店見つけたーー.・゚・(ノ∀`)・゚・.
早速1個買ってインクリ
Let's try♪
20051015150047.jpg

3個目にしてやっと・・・
成功したよ.・゚・(ノ∀`)・゚・.


早速アドセルへGO!!!
カシムさん・・・お願いだから成功させてね?(’’
今までプンシ1個・モナ2個1発成功(*´ー`)y―~~~
今度もよろしくね~♪


1回目・・・失敗(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
2回目・・・成功♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆*・'゚☆。.:*:・'☆
早速キニングを・・・w
20051015150137.jpg

ま た か yo !!!ヽ(`Д´)ノ

これモナでもやってマジ凹んだorz
せっかく元はよかったのになぁ・。・
まぁ、いいさ(*´ー`)y―~~~
合成2回のR代2回で大体5mってトコで桜できたもん.・゚・(ノ∀`)・゚・.
夢売り行こうって話出たからプンシ桜で突撃しちゃるさ(*'-')b

その前に露店で
テコいたから遊んでみたbb
20051015041114.jpg

このネタそろそろなくなってきたな・・・
今まで『変態テコルリン様の商店』やら
『変態ミラ萌えテコ様』とか・・・
結構遊んでたけど、もうネタが出てこない(´・ω・`)
クラチャで
ヘンテコ:大富豪にしよう
ヘンテコ:金欠だけどね

これを元に作りますた(*´ー`)y―~~~

まぁ、これ以上イジると泣かれるので(・ω・;)
この露店は切符1個売れて終わりました(*´ー`)y―~~~

カルナになって夢売り初プンシ試しましたよ
20051015041437.jpg

20051015041455.jpg

かっこいいし強いw^^w
これはカルナでも狩り意欲沸いてきたな~♪
20051015041550.jpg

4時間近く粘った結果・・・

最後に夢売りできてよかった.・゚・(ノ∀`)・゚・.

今回1.3mって持ってった物は少なかったけど
やっぱ夢PTやるのが楽しいなw

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(´ー`)y─┛~~

0時過ぎから初めてもうこんな時間…。
やっぱり夢売りはきつい('A`;)
7~8人居るだけまだ楽でしたけどね~。
クノと血が多かったのが単調過ぎず良かったかも?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
