

今日も草刈するで~!!!

今日もテチ出してずっとペナ5-1で草刈三昧(*ノノ)
ライフ大を大目に作って
ナヤに持たせて事故死しないためにも…w
ナヤ本格的に動かす前にPOT回収って何だかなぁ('A`;)


20061016010525.jpg
大老とタイマン(*ノノ)
やっぱり白杖だと時間かかるなぁ(’’;
20061016010539.jpg
2匹目は黒杖で試してみたら…時間がたったの5分!!!
これなら黒杖でやるべきかなぁ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
2匹目は玉レアも出て(゚д゚)ウマー
ライフ大とスタポ大用に充分集まったんで(*´ー`)y―~~~
雑魚ドロップ売ってジケルの好感度上げb
20061016010729.jpg
やっとこもらえたーー.・゚・(ノ∀`)・゚・.
ウィングで大体600個ってズ━━il|li(つω-。`)il|li━━ン
万能薬だとちょっと高いからウィングで頑張る.・゚・(ノ∀`)・゚・.
全キャラもらえたし(*´ー`)y―~~~
地面起きで受け渡ししつつ
いい補正をメインに持ってった(*'-')b
丁度好感度上げの話してる時
あいかわんがいつも寝落ちしちゃうって話してたら
20061016010737.jpg
呼称ktkr

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
