

ミラ動かすのも久々かも(’’*

昨日意気消沈に入れてもらったんで
久々に動かしてみたヾ(*´∀`)ノ
どうせならMEAVさんがいる時にコソーリチャットやりたかったけど
残念ながらσ(・ω・`)いる時はINしてませんでしたわ(*ノヘ)


水晶飛んだらログに[クラブからお知らせです]?(’’?
何だろ…?
20061016234752.jpg
!!!!!!!!
テコいつの間にINしてたんだ.・゚・(ノ∀`)・゚・.
久々にチャットしたかったよぉ(oi-i)o
20061016234807.jpg
まぁいずれマターリと話せる時が来るかなぁと
そのまま水晶でひたすら狩りb
レアもLvアップの音も聴けず
AGIの足りなさに泣く泣く戻りました.・゚・(ノ∀`)・゚・.
くっそぅ…前まで気にしなかったけど
AGI70じゃボカスカくらうわ(#´д`)=3


20061016234822.jpg
丁度阿重霞と1:1して
チャプ進めちゃおうとの話だったんで
またサブテチ出してきました(*ノノ)
カシムシ(゚д゚)ウマー
Lvもまた上がって今102(*´ー`)y―~~~
セイラまでもうちょいDA!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

旅人

Author:旅人
遊んだことのあるゲーム
TalesWeaver
Grand FantaziaGF Wiki
Ark Frontier

遊んだことのある終わったゲーム
タルタロス
Wonderland ONLINE


TalesWeaverのレコル鯖
・caruna
・ファスタ 等々
Grand Fantaziaのオーシャン鯖フォレスト鯖
・cluwin
・ティーファ
ARK FRONTIERのアンタレス鯖
・elie
・caruna
・fasta
どっかで生きてます。

メモ帳

タルタロスのアテナ鯖
・cluwin
・らぷとる
WLOの2Ch
・ティー☆
・xティナx
・ratrat
↑はもう終わっちゃったなぁ…

MyLink
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
